2011年9月25日

J1富士見(秋) レースレポート

土曜日のDHIは雨の中マッドコンディションとなった富士見。日曜日のXCOは晴れてコンディションは良くなっていったものの、コース各所は泥となっており、特に下りではライダーの差が大きく付いたようです。

チームのぼこんは、岡野選手がXCOスポーツクラス、西村選手がXCOエキスパートクラスに出走しました。
Photo by Danchou


信州ふぉとふぉと館さんの写真を追加しました

MTBをはじめ、様々な自転車レースを精力的に撮影されている、信州ふぉとふぉと館さんの写真を、FaceBookのフォトアルバムに追加しました。(いつも撮影、ありがとうございます)
また、これまでもたくさんの方々からの写真を提供いただいており、このホームページでも活用させていただいております。あらためまして、お礼申し上げます。

photo by 信州ふぉとふぉと館

photo by 信州ふぉとふぉと館

photo by 信州ふぉとふぉと館

2011年9月18日

J1富士見(秋) レース後コメント



今回、録音の設定を間違え、少々聞き取りづらくなっています。
申し訳ありません。

J1富士見 写真

J1富士見の写真をFaceBookアルバムに追加しました。


photos by kuyangmtb (STRADA Racing)

Jシリーズ富士見XCO のぼこん リザルト速報

Jシリーズ富士見XCOエキスパートクラス、西村選手は一時トップに立った物の、最終的に4位ゴールとなりました。

表彰台まであと一歩、次戦に向けて頑張れ!

のぼこん岡野選手はスポーツクラスを9位でゴール。J1最高順位でした!

(いずれも速報順位)

Jシリーズ富士見XCO 速報

Jシリーズ富士見XCOスポーツ(全3周回) ゴール。
のぼこん岡野選手はこれまでのJ1最高順位9位でゴール!(速報値)

本日はJシリーズ富士見XCOです

おはようございます。本日Jシリーズ富士見XCOに両選手が出走します。
まずは岡野選手がこのあと9:00よりスポーツクラスに出走!
つづいて、西村選手が10:45よりエキスパートクラスに出走です。

2011年9月6日

次戦はJ1富士見(秋)

のぼこんの次戦はJシリーズJ1富士見(9/18(日) XCO)となりました。

引き続き岡野選手がスポーツクラスで、西村選手がエキスパートクラスで上位を目指します。

応援よろしくお願いいたします!