2012年3月31日

岡野選手より、大事なお知らせ

(written by Tatsuki)

今までの3年間、ぼくは「のぼこん/宝塚線」として走ってきましたが、今年からは体制がかわり、MTBでは「Team RINGOROAD」として走ることになりました。すごく悩みましたが、今までよりももっと走る環境が良くなるのでリンゴロードさんのチームで走ることにしました。

そのためバイクもかわりました。
ナイナーのバイクになりました。
26から29になってだいぶちがうけど、ものすごく走破性がよく走りやすいです。最高のバイクです!

なお、ロードでは「Team RINGOROAD/宝塚線」として走ることになります。

photo by 信州ふぉとふぉと館

のぼこんの最初はぼくと隆とでエンデューロレースでチームを組んで走ろうということでチーム名を「のぼこん」にして出たのが最初でした。

それからホームページができ、たくさんの人に応援してもらえるくらい大きくなり本当にうれしいです。
ありがとうございます。

のぼこんから卒業するのはぼくだけで、隆と祥太郎はまだのぼこんですのでよろしくお願いします。

今まで応援してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。特に宝塚線の方々、一緒に練習をしてくださった方々それとトレーニングをみてくださった方々には大変お世話になりました。シクロクロスバイクやロードバイクを貸していただきありがとうございます。

今年からJシリーズではエキスパートで走ることになるので、今まで以上にがんばります!Team RINGOROADでもがんばりますので応援よろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

photo by musumemiyuki